株式会社トリニティ

お気軽にお問い合わせください

CONTACTお問い合わせ

お知らせ

弊社代表 セミナー参加のお知らせ

2023.10.19

弊社代表梅田がセミナーイベントのスピーカーとして参加いたします。
2023年10月26日 知っておきたいアドフラウドの実態と対策セミナーに弊社代表梅田がスピーカーとして参加いたします。

「知っておきたいアドフラウドの実態の対策」

概要

開催日:2023年10月26日
時 間:12:00~13:00
開催形式:オンライン開催(※参加URLは申込者様に別途ご案内いたします)
視聴形式:Zoom
会 費:無料
スピーカー:
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 取締役 松宮 優紀子 氏
株式会社トリニティ 代表取締役社長 梅田 嗣雄
株式会社トリニティ 石嶋 洋平

年間、1,300億円。
これは、アドフラウド(広告詐欺)による、日本における被害額です。
WEBに広告を出稿している以上、アドフラウド(広告詐欺)の被害から、逃れることはできないと言われています。
みなさんが日々向き合っている広告も被害を受けているとなると…
0.01%への向き合いまで要求される運用型広告において、これほど残念なことはありません。
ただ、防止できれば、広告の費用対効果を一気に高めることができるものでもあります。

必要なのは、まず敵を知ったうえで対策をとること。
このセミナーでは、アドフラウドの最新状況と、それを防ぐための手段について、解説してまいります。

▼こんな方におすすめ
・運用型広告を担当されている方
・運用型広告のCPA改善の打ち手を探されている方
・運用型広告の出稿内容の見直しを検討されている方
・アドフラウド(広告詐欺/広告不正)について詳しく知りたい方

セミナー詳細、参加ご希望の方は以下よりお申込みください。