株式会社トリニティ

お気軽にお問い合わせください

CONTACTお問い合わせ

お知らせ

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社と販売代理店契約を締結しました

2023.08.22

このたび、株式会社トリニティは、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮地 広志、東証グロース上場:証券コード6573)と販売代理店契約を締結しました。

プレスリリース記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000037149.html

・「AdProtect」について

アドフラウド対策サービス「AdProtect」は、デジタル広告の不正クリックを高精度に検出するために開発されました。
200社以上の厳格な検出テストのデータを基に独自開発されたAI技術を搭載し、高い精度で不正ボット・不正クリックの検出を実現しております。
現在までにAdProtectが検出した不正広告費の累計額は34億円に達しております。
この成果は、広告主がより効率的かつ信頼性の高い広告運用を実現できることを証明しております。
アドフラウド対策において、判定精度は非常に重要であるため、 AdProtectでは独自のサーバーを立てるなどの対策を行い、根拠のある判定・検出を可能にしております。
さらに不正ボットのIPデータベースを保有しており、自社サーバーでのデータ蓄積や研究を積極的に行うことによって、アドフラウドの脅威が日々進化している中で迅速かつ効果的な対策を実施しております。
「AdProtect」は、広告成果を守るための信頼性の高いパートナーとして、デジタル広告市場に新たな価値を提供いたします。